ダイエット中のこころの叫び!!

2015年9月15日

いつもご覧頂きありがとうございます。もみ・マッサージヘルスケアサ

ロンりあんの庄司です。今日は、心のモチベーションについて!!

 

頑張る人ほどリバウンドがつきまとうのではないでしょうか?

痩せたいから、菓子パンお昼1個だけ!!大好きなシュークリームだけ!!

を摂取する人が意外に多いのでは?

 

高カロリーで低栄養状態になってしまい、その結果、体の中は満足して

くれず足りない栄養素を要求して、もっと食べたいというシグナルが止

まらなくなると言います。

 

よく、パンですませるつもりが、ご飯が食べたくなってしまった、など

 

 

 

 

食べる量を減らし、高カロリーで栄養がなく、カロリーゼロの満足感で

 

ごまかして苦しい思いをするのではなく、お腹がすきすぎずに、栄養価

 

の高い食べ物を少量摂取することで満足できるようにすることがポイン

 

トになります。そうすることで体の代謝も上がってきます。

 

 

リバウンドしやすいときって「ダイエットに成功したら、また前のように好きなものを食べられる」と思いはじめたとき!!

 

前より好きなものを食べなくて良くなった状態」になったとき成功の入り口ですよ!!

体の中には心があります。こころ元気ですか?

 

体に必要な栄養素を入れてくださいね。

 

IMG_3164

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

 他の人と顔を合わせないで通いたい
 原因がわからない体調不良を改善したい
 細かい要望をきいてほしい
 疲労感をとりたい
 冷え体質を改善したい


TEL 080-6032-3114
営業時間 AM8:00~PM7:00 (時間外要相談)

原因不明のぼや~っとした体調不良って周りの理解が得られずつらいですよね・・・
りあんでリラックスした時間を過ごしながら、一緒に改善していきませんか・・・?

お客様の気持ちに寄り添った空間を提供いたします。
心よりお待ちしております。

一人で悩まず、ご相談ください。

※りあんはリラクゼーションを目的としたサロンです。治療が目的ではございません。