お腹がすいたとき、何を食べるのが良い?

2015年9月4日

いつもご覧頂きありがとうございます。りあんの庄司です。

9月ですね!!スーパーに新商品のお菓子が並び誘惑されます。秋ならではのおいしい食品が勢ぞろいしてきますね!

 

さてさて皆様は、お腹がぐ~っと鳴った時何を食べていますか?ダイエット中の人は、食べるものを考えはじめますよね。

空腹時は、基本的に血糖値が下がっているとされているので、手軽にとれるパンやおにぎりを食べたくなると思まいますが、ちょっとまって!!実はこの時ほど脂肪を使うタイミングとされています。

 

ダイエット中の人は、グッと糖質をとるのをがまんです。

からだが、脂肪燃焼モードになっているよ!!

ここで糖質をとってしまうと、血糖値が上がり糖を燃やすので、肝心の脂質代謝がおこなわれなくなるとされているのです。

糖質以外のたんぱく質や脂質、ビタミンやミネラルを上手にチョイスしてくださいね!!

ダイエット中の頑張る皆様をりあんは応援しています。

すこしでも、参考にしていただける様にこれから発信していきたいとおもっています。

食べることにとことんこだわり、追及してください。IMG_3006

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

 他の人と顔を合わせないで通いたい
 原因がわからない体調不良を改善したい
 細かい要望をきいてほしい
 疲労感をとりたい
 冷え体質を改善したい


TEL 080-6032-3114
営業時間 AM8:00~PM7:00 (時間外要相談)

原因不明のぼや~っとした体調不良って周りの理解が得られずつらいですよね・・・
りあんでリラックスした時間を過ごしながら、一緒に改善していきませんか・・・?

お客様の気持ちに寄り添った空間を提供いたします。
心よりお待ちしております。

一人で悩まず、ご相談ください。

※りあんはリラクゼーションを目的としたサロンです。治療が目的ではございません。