もみ・マッサージ ヘルスケアサロン りあんです。

はじめまして!!酒田市光ヶ丘にある、もみ・マッサージヘルスケアサロンりあんです。療法師の庄司と申します。

好きな言葉:「感動」

趣味:    ストレッチ・筋トレ

小さな隠れ家のリラクゼーションサロン店です。

image

皆様のお役に立てますように、私の出来る精一杯の事を致しますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

 

これから皆様に色々な事を発信していきたいと思いますのでよかったら覗き込んで下さいね!

 

りあんでは、もみほぐし・経絡(けいらく)リンパマッサージ・電子物理療法・痩身・フェイシャル・頭ほぐし・足つぼ・ハンドリフレなどのメニューをご用意しています。コースも細かく設定して組み合わせしやすくとてもお安いお値段を実現いたしました。低料金で丁寧に施術させて頂きます。

今日は、経絡(けいらく)リンパマッサージの効果効能についてお話させてください。

まずは、「リンパマッサージ」と「経絡(けいらく)リンパマッサージ」の違いです。

通常のリンパマッサージでは、主に老廃物や余分な水分を排出する効果がきたいできます。

経絡リンパマッサージでは、それに加えて経絡(けいらく)をマッサージすることで、不調の原因となっているものに、直接アプローチします。

経絡(けいらく)上のつぼを押す事で不調の元となる内臓を改善し、根本から体を正常に導き自律神経を整えます。

 

経絡(けいらく)リンパマッサージとは、東洋医学の「経絡(けいらく)」を刺激する効果と西洋医学の「リンパマッサージ」を組み合わせたマッサージ法です。

経絡(けいらく)リンパに共通することは、どちらも「流れを滞らせないこと」が健康と美容の為にとても、大切であるという考えです。

経絡(経絡)とリンパの流れを同時に整える事で体内の老廃物など余分なものを排出し、血行を促して、エネルギーを巡らせます。

 

「美容」  「健康」   「ダイエット」の全て解決!!

 

他にこんな効果が期待出来ます。

サイズダウン・リフトアップ・冷え性改善・むくみ・月経不順・ホルモンバランスの改善・毒素排出・ストレス・肩こり・首こり・腰痛・背中痛・頭痛・便秘・内臓機能低下改善・肌質改善・慢性疲労改善・更年期障害・自律神経改善

 

お客様のお体の状態に合わせて、オイルを使用してマッサージをしていきます。深部までマッサージ致しますので、深いリラクゼーションを得られます。

老若男女問わずご利用頂けます。

庄内の皆様の為に少しでも貢献できるように、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。